行動すると!!

本日は、新たな花の仕事を求めに

 

約束が2件ありました

①今後の人生をかけてみたくなるような会社の面接

②趣味程度に考えていた企画の打ち合わせ

 

 

まずは

興味ある会社の面接へ

 

 

とにかく動いてみる

 

 

行動すると不思議な力が

働くのでしょうねっ☆

 

 

------------------------------------------

 

 

面接をしたあとは

すっごくもやっとした気持ち

心の中が曇ってる

もやもやの黒い雲。

 

キラキラした未来が見えない

違う。違うぞ。

新しいことに挑戦したい

環境変えたい

なのになんだか晴れないぞ。

 

行動してみた自分は褒める♡

 

とりあえず帰宅して

一回寝てみる( ̄+ー ̄)

 

 

その後別件で

 

〜フラワーセラピストが教える

お正月のしめ縄アレンジ〜

12月9日(日)

 

を成功させるべく

 

気持ちは晴れないまま☁️

打ち合わせにお出かけ

 

お相手は女性で1人で企業し

まだまだ成長し続ける

私の中学時代の塾の講師

 

 

パーーーーーーッと晴れた☀️

 

 

私のやりたいことはこっちでした

考えただけで楽しい

ワクワクする

 

一緒にいて気持ちいい♪

 

自分の身をどこに置くか!!!!!!

それってとっても大切だと

感じる1日なのでした。

 

相談に乗ってくれる

先輩方に支えられて

感謝の日々( ;  ; )

 

 

そしてまた1つ

進めたようなきがする

9月21日

 

 

明日は💐お彼岸のお仏花

売りまくる頑張りまくるーーー

 

 

 

p.s.

心の声に耳を傾ける👂

 

 

Kanafushi