パワースポット


f:id:RaumNaturlly:20181012035840j:image

 

 

 

 

 

皆さんは自分が何をしている

時間が好きですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急な質問しちゃいました^^

これってすごく大切な気がするんです🌱

 

知っているのと知らないのとでは

人生がすごーーーく

変わってくると私は思います♪

 

 

 

そういうものって

なんで夢中になれるのか

考えてみても

 

だいたいは答えなんてなくて

 

生まれ持ったものだったりしますよね♡

 

 

原点って大事。

 

 

 

 

自分のroots、、🌱

 

誰にでも唯一無二の過去があって

 

それって誰にも盗むことができない

最高の"宝物"ですよね!!

 

 

 

宝物をうまく整理していくと

 

 

自分の目指すべきところが見えてくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとってのパワースポットのひとつ

 

ばーちゃんち

 

3日間行ってきました♡

 

この場所にいると

安心する、、

自信が湧いて来る、、

原動力になる、、

 

いつも愛と学びをもらえます

 

 

頭も心も体も 整理されるのがわかります

 

 

 

不思議だな♡

 

やっぱり大好きな場所╰(*´︶`*)╯

 

 

 

私の原点

 

 

 

 

kanafushi