フラワーバレンタイン🌹

f:id:RaumNaturlly:20190205233136j:imagef:id:RaumNaturlly:20190205233148j:imagef:id:RaumNaturlly:20190205233143j:image

 

http://www.flower-valentine.com/mr_valentine/

↑詳しくはフラワーバレンタインで検索↑


世界でいちばんお花を送る日♡

私もいただきたいわ♪(´ε` )

 

花屋にいた時は
花を買う男性をよく見てたから
麻痺していたけど
ここ最近、
本当に日本の男性は
お花を送る習慣がないなと
感じることが多くなってきて
悲しいどころか
ちょっと燃えてきた!!!!!

 

花を一輪だけ買って行く男性が
どれだけかっこいいか!✨

気づいてない男性は多い、、


花屋の店員はみんな言っていたよ

 

バレンタインやお誕生日、記念日に

ちょっとしたお花を買いに来る男性を

見送ったあと 裏では

 

「お花送る旦那さんとか素敵すぎるでしょ♡」
「あーゆう人と一緒に居れたら幸せだよね♡」
「奥さんうらやましー♡」

「もらうならどのお花がいいー?」
→「んー花屋に立ち寄ってくれたその時間だけでも嬉しいし、自分のために選んでくれたの想像するだけで嬉しいよね😆♡」

 

実は花屋もメロメロ╰(*´︶`*)╯


逆にいうと気持ちがなければお花って買えないですよね??

 

大きくなくていいのです!!
1本のお花でどれだけ
日頃の感謝の気持ちが伝わるのか
確認してみてはいかがですか\(//∇//)\??❤️


kanafushi🌼