はじめまして🐣

f:id:RaumNaturlly:20180911181437j:plain

☝️こちらは介護施設でフラワーセラピーをおこなった時の写真です

定期的に開催中

 

皆さまこんばんは🌙

はじめまして‼︎

はじめてというものは緊張しますねっ

これから少しずつマイペ〜スに

日頃の活動記録を残していこうと思います

 

 

なぜブログを始めたのかと言えば

私には夢があります

 

 

未来あるこどもたちに

自然の力に触れさせて

 

"自分らしさ"

"思いやりの心"

"創造力"

"楽力"

 

を学ばせたい!!

 

花や緑にたくさん触れさせてあげたい♡

 

私たち日本人は特に

自然災害が多い環境の中にいます

だからこそ

自然に興味を持ってもらいたいですし

自然とうまく共存し、

感謝の気持ちを持ってもらいたいです

 

 

そして、みなさまの環境が

今以上に心温まる場所に

なれば嬉しく思います

 

 

想像するだけでわくわくしますね

 

 

あ!

もちろん!大人のみなさまにも

花やグリーンに癒される空間を

お届けしたいとも思っています♡

 

まずはそんな熱意を

お伝えしてみました♪

 

 

ご興味のある方は今後もぜひ

ご覧くださいませ

 

Kanafushi