一日一日の積み重ね

こんばんは!

 

今日も大好きな職場で

たくさんお花に触れてきました💐💐

 

 

正面のディスプレーしてみたけど

なかなか店長のようにはできないな!

感性を磨かないとね

 

そのあと店長が

並べ替えてくれて

同じお花たちが

魔法にかかったかのように

すごく生き生きとしていた♡

1つ1つの素材の魅力を

最大限に活かした

素敵な空間が広がっていた。

 

 

ピンクパープルコーナー

 

スモークツリーの茶系

オリーブのシルバー系

"バンダ"

"バラ トワイライト"

"リシアン セレブメタルブルー"

"リシアン  ボヤージュブルー"

"ガーベラ ブルーアイ"

"カーネーション ナビオバーガンディ"

"カーネーション ガナッシュ" etc..

 

 

とにかく、

まだまだ学び足りない!!

 

この日々が愛おしい。

そんな気持ちになれるって、、、

幸せなことですね♡

 

 

日々に感謝してまた一歩👣

 

 

そして休憩中

久々のあの曲!!

少し背中を押された気がした

 

長年連れ添ってる相棒は

心をよく知っている

いつも素敵な詩やメロディを

チョイスして来るから

ほっとけないやつ♡

 

 

すっごく脱線しましたが👀💥

 

さらなる未来の発展のため

面接を決めました

勉強したいことたくさんあるから

1つずつね、

経験して参ります(´ω`*)

 

 

Kanafushi